研究代表者の方へ:行政効果報告の登録・更新のお願い

 本年度の行政効果報告登録・更新対象者に「【MHLW-GRANTS】行政効果報告のWeb登録依頼」メールを
2023年5月23日(火)に送信しております。

 本行政効果報告は、特に短期間で現れにくい研究成果を継続的に追跡して評価することを目的として
終了年度から5年間随時データの更新をお願いしており、1年ごとの追跡評価を可能にするため
毎年 6 月 10 日 PM 5:00 時点に登録済みになっているデータを本システムに保存しております。

 下記の登録対象となっている研究者の方で、昨年(2022年)6月10日から本日までの間に、
行政効果報告の登録・更新をされていない場合は、期限内のご対応をお願いいたします。


 新規登録対象: 令和4(2022)年度が終了年度にあたる研究課題
         (研究期間が令和4(2022)年度のみの課題を含む)
 更新対象  : 平成 30(2018)年度から令和3(2021)年度が終了年度にあたる研究課題
         (研究期間が単年度の課題を含む)


 なお、すでに行政効果報告を登録・更新いただいた研究者の一部の方において、
登録状況が「受領待ち」になっている場合は、所管する研究事業担当課(※)に、
「受領」または一時的措置として「差戻し」をご依頼ください。

登録状況が「受領済み公開」または「差戻し」状態になりましたら、更新が可能になります。

※ 研究事業担当課の連絡先は、以下のいずれかをご参照ください。
  1. 厚生労働科学研究成果データベースホーム画面にある【担当課一覧】
  2. ログイン後:「研究課題情報」画面下部の「お問合せ先1」

 

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